2004年6月13日
THE KING OF FIGHTERS’98」

 

参加者:5名


参加者少なめでしたがギャラリーがついてます。

総当り戦リーグ
敬称略。
ハレごろ〜 ×
TROMBE××××
spitz××
G,F,C,
ソル・バットガイ×××
 

-
TROMBE選手(左)VS ハレごろ〜選手(右)

-
spitz選手(左) VS G,F,C,選手(右)


表彰式

 
優勝
G,F,C,

 おまけで参加したのに優勝…本当にいいンスか?


準優勝
ハレごろ〜

 荒らされた〜

第3位
spitz

 人数が少なくてどうなるかと思いましたが、楽しくできました!!(笑)



店員MIUのひとりゴト。

 今回はKOF柏B-1予選とかぶってしまったために、急遽シングル大会に変更しましたが、それでも少人数ではあったものの、大会自体はいつもと変わらぬ盛り上がりを見せてくれました。

既に98が出て5年以上という年月が経っていますが、それでも世代は交代してもやっていることには変わりは無いんだなと思いました。今回は毎回キャラ変えありということで、チョイや裏キャラを使う人が多いのかと思いきや、上位キャラに入る大門や、裏社といったキャラを使う人や、怒りチームのみで挑む人など、なかなか個性のある選手がいました。

その中で残ったのはKOF大会常連でもある「ハレごろ〜」選手対人数あわせをしたところなんと手を上げてくれた「G,F,C」選手の対戦となり、結果は「G,F,C」選手の勝利となりました、おめでとうございます。

今回は予選とかぶってしまいましたが、今後の大会の時にはかぶらないように細心の注意をはらいながら大会を行っていきます、次回はKOF02の大会を行う予定なので、皆様の参加をお待ちしております。

では皆さん残りの予選を頑張ってください。

担当/店員MIU